IKEAの記事がアメトピに掲載していただいたそうで。。

ありがとうございました飛び出すハート



今日は、ユニクロでがっつりお買いもの。

主に子どもの服中心で。。


むすめは、ショートパンツ大好き人間なので、、3枚買い足した。あと靴下。

長男のTシャツ。

次男のロンT。

私のジーパン。ドレープデニムタックパンツです。

楽ちんでよさそう。


これだけ買って、15,670円!

庶民の味方。。ありがたい。。


次に無印で、いつものクリアファイル(サイドポケット)2個。500円ポイントあったから使いました。

600円でした。

子どもや自分のとっておきたい資料などは、このクリアファイルに保存してます。

もう何十冊も持ってますニコニコ

靴下とハンドタオル。

ハンドタオル、薄くて持ちやすそうだから買ってみました。

2,570円。


フラフラして疲れたのでランチはスタバ。

ピザトースト、米粉のチョコマフィン、カフェラテ(オーツミルク)。

試食にシナモンロールいただいた。美味しかった!

1,181円。


そして、スタバで英語学習もできた看板持ち(今年の目標のひとつでした。。)
スタバで英語を勉強したかったけど、最寄駅にないからなかなかできなくて。。やっとできた笑

ねえ、単語もなかなか覚えられないし(すぐ忘れてる)ライティングなんか全くできる気しないんだけど。。


まあ、ぼちぼちやります泣き笑い


そんなこんなで朝から充実した1日でした。