IKEAのお気に入りのフライ返し、火のそばに置いてたら溶けてしまい泣き笑い

また買いに行くことに。

これです。

この形、長さ、すごく使いやすくてお気に入り。

599円。

念のため2つ買っておいた。


あとはプラスチックバッグを買うつもりで、店内回ってたら、予定外のものを色々買ってしまいましたにっこり

切ったお野菜を一時的に置くお皿、テーブルマット、ザルなど。


電車なので、かさばるものはあまり買えないから吟味したつもり。。

全部で5190円でした!


IKEA、11時開店だったけど少し早めに着いてしまったので、買いもの前にランチも。

190円のフリードリンク、ファミリーメンバーだと無料になるの知らなくて残念。

カード忘れた上に電話番号登録してなかったから、無料にできませんでした。。

急いでアプリで登録しなおした笑

次回は無料でドリンクを飲む!


IKEAのカフェラテ、カプチーノがセブンイレブン並みに美味しく、好みの味でした。

店内も広くて明るいし、平日だからそこまで混んでないし、居心地がとってもいい。

英語の勉強も少しだけしちゃいました。


クロワッサン美味しかったけど、シナモンロールはすごく固かった。

シナモンの味、強めで次は買わないかな。

丸っこいベジタブルメダリオンっていうおかずは初めて食べてみたけど、ホワイトソースの味で美味しかったです。190円!

軽めのランチは730円でした。

カフェラテ2杯、カプチーノは1杯飲んで、おなかたぷたぷになった。。

今度はここでもっとゆっくりしたいな。


家が近かったら、通うのにー笑飛び出すハート