WISH LIST 2024を書きなおしてみました。

カテゴリーで分けようと思ったけど、思いつくまま書いてるからできませんでした。。

毎月見直して、どんどん更新していこうと思います。


1.家族でハワイ旅行へ行く

2. 今年、英検準一級をとる

3.40代のうちに英検一級をとる

4.TOEIC900点超える

5.オンライン英会話レッスンを毎朝受ける

6.『一億人の英文法』を読み終える

7.でる単準一級覚える

8.英語をある程度できるようになったら、ピアノやる

ここからハワイ関係

9.モーニンググラスカフェで朝ごはん

10.ワイオリキッチンベイクで朝ごはん

11.パイオニアサルーンで食べる

12.ダウントゥアースで買い物、エコバッグ買う

13.ブレーカーズに泊まる

14.ビショップミュージアムに行く

15.ウクレレ無料レッスン受けて、プールサイドでつまびくw

16.ハワイのデニーズに行く

17.ハワイでフィルムカメラ使う

18.ホールフーズマーケットで買い物

19.オフザフックでポケ丼(ニコスピア38でもいい)

20.高橋果実店でサンドイッチ、アイス買って、ブレーカーズのプールサイドで食べる

21.ハワイの記録ノート作る

22.ハワイのフォトブック作る

現実的なハワイ妄想おわり

23.ハワイアン航空のビジネスクラスに乗る

24.テイラースウィフトLIVEに行く

25.マティスの切り絵展に両親と行く、かわいいグッズを買う

26.魔法の文学館にむすめを連れて行く

27.ロッテのチョコレート工場見学

28.藤井風のLIVEに行く(最前列の神席)

29.藤井風に会って、写真を一緒に撮る(家族も)サインもらう、握手する

30.ヨガの踊り神のポーズできるようになる

31.減塩、肉少なめ、野菜たっぷりのヘルシー料理作る

32.むすめと母校の学園祭に行く

33.グランピングする(芳賀ファーム)

34.どこかのいいホテルでアフタヌーンティー

35.90歳まで夫婦で元気(脳も身体も)

36.子どもたちも同じく元気

37.髪、黒髪でツヤツヤ

38.肌、きめこまかく、きれい。シミなし

39.ツオップで朝ごはん

40,地元のお気に入りレストランでランチ、ディナー

41.幼なじみをうちに呼ぶ

42.目黒庭園美術館に行く

43.スタバで英語の勉強

44.地元の図書館でガッツリ英語勉強

45.国際子ども図書館に行く、お茶する

46.丁寧な所作、音をたてないように気をつける

47.否定しない

48.いちごムース作る

49.いちごタルト作る

50.玄関ドア買える

51.エアコン買い替える

52.納戸をすっきり整える

53.ポップブッシュを植える

54.しそを育てる

55.藤井風のグッズ買う(バンダナ)

56.ロイヤルホストで食べる

57.父の80歳のお祝いをする

58.気球に乗る(カッパドキア)

59.クヌルプヒュッテに泊まる

60.大志満のおせちを実家で堪能する

61.ブログを本にする

62.大谷翔平の試合を見る

63.ホノルルマラソン(10Km)に出る

64.メジャーリーグ見ながら、ホットドッグ食べる

65.ツオップのガレットデロワ通販する

67.ドンクのガレットデロワ食べる

68.メゾンカイザーのガレットデロワ食べる

69.山登りして頂上でカップラーメン食べる

70.カハラホテル(横浜)に泊まる

71.寝台特急(サンライズ出雲)で旅行

72.東京ステーションホテルに泊まる

73.米粉のお菓子作る

74.いつもコーヒー豆買ってるところで、のんびりお茶する

75.ペリカンカフェに行く

76.キャンプに行く

77.NYのカフェでドーナツとコーヒー

78.NYで自由の女神見る

79.道後温泉に行く

80.西表島行く、カヌーに乗る

81.ガボールアイをやって、視力回復

82.沖縄、ちゅらうみ水族館行く

83.沖縄のハレクラニホテルに泊まる

84.台湾旅行

85.イギリスに行って現地でGBBO見る

86.西武園遊園地に行く

87.埼玉の地下神殿に行く

88.赤坂迎賓館に行く

89.フィルムカメラで撮影、現像

90.役員仕事、きちんと引き継ぐ

91.スタバのストロベリーフラペチーノをむすめと食べる

92.長男のポケモンカードWCに家族でついていく

93.ステンドグラスで満足する作品を作る

94.お金のことを夫婦で共有、きちんと管理する

95.有意義なお金の使い方をする

96.感謝を忘れない、謙虚に生きる

97.いいことにも悪いことにも執着しない、フラットに生きる

98.自分をワクワクさせる

99.1日を大切にして生きる

100.家族や両親、友人との時間を大切にする