今日のオンライン英会話


★は忘れた

教材は会話の

Department Stores


今日の先生、ハローウみたいなノリでいい感じの先生だったんだけど、listening comprehension のテキストを送るねって言ったところで、画面が固まり。。

そのまま入室されなくて、自動キャンセルになってしまいました。

回線トラブルかしら。

時々あるんだよねアセアセ

まあ仕方ない。

残り9分だったけど、チケット発行されてまた予約できるようになりました。

今日は、だだダイアログを読んだだけで終わったわ。



でも今日は、買い物に行く予定なので、また今度。。なので、日曜日と月曜日を先に予約しておきました。