昨日のバレンタインは、チョコなしで。

なぜなら最近、甘いもの色々食べてるから。。

むすめは、チョコ嫌いだし。

去年はいちごのロールケーキ作ったけど、来月作るつもりだから、今年はイチゴのみ。


あと、次男が抹茶で和菓子食べたい、とずーっと言っていたので、抹茶を買いました。

(子どもの幼稚園で茶道を1年くらい教えてもらってたけど、ほぼ忘れてたぐすんでもなんとか点ててみました。)


いただきもののういろうを抹茶を飲みながらしみじみ味わう次男です。。

長男にも点てました。

お抹茶、いいね飛び出すハート

今年は、イチゴと和風のバレンタインで。



ところで

ラジオ英会話のディクテーション、入力するのはめんどくさいから、メモ書きでいいや。自分で分かればいいから。


ラジオ英会話13日


14日

こうやって。

汚い字w