こんにちは😃

Appleです🍎


夜ご飯は、

何作ればいいんだろう、、、


レシピを検索。


何かわからなくて柔らかいもの、柔らかいもの


と、たどり着いたのが離乳食。



クラシルアプリで離乳食検索‼️



肉じゃがと麻婆豆腐でました❣️

なので、速攻材料買ってきて作りました💕



・麻婆豆腐

・肉じゃが

・ブロッコリー味噌汁

・雑炊


味は離乳食で検索したので少し濃いめに^ - ^!




私も食べておいしかったけど、

旦那は美味しいけど挽肉がダメだったみたい。

喉痛むらしい。


ひき肉もだめかぁ。


豆腐とかの方がいいんかなぁ。



食べるたび、血が出てないか確認しています。

慎重で何より。


再手術だけは避けたい本人と家族。




明日は何作ろう…