こんにちは😃

Appleです🍎


旦那のいない9日目になりました。

なんだかこの生活に慣れてきてゆっくりしてる笑

ゆっくり寝てゆっくり起きてw


いいかもしれない🤣

今ですね

鋼の蓮根術師にハマっております😊

このシリーズ長いので良きです❣️



お酒を飲みながら

家帰ってきてずっと観てる笑‼️

でも、観ながらマイホームのことも検索してる😊

忙しい私なので、

1つだけやるのではなく2つは同時進行でやっておきたい。


なんでかって言うと?

時間が勿体無いから笑‼️


手が二つあるし、目が二つあるし、

最低でも二つのことはできると思ってる‼️

場合によっては3つ‼️


せっかちですから、、

マイホームのことも考えながら仕事のことも考え、旦那のことも考える。

マイホームも気になったら

実際に行って決める。

すぐには決まらないww

せっかちなんだけど優柔不断。

なかなか決まらない。

いつも旦那には


厄介すぎる‼️と言われ続けてる


でも、気にしない笑



とりあえず

皆さん、

知ってると思うけど

鋼の蓮根術師観て下さい‼️