今日はもう卒業以来会ってないリア友と
Skype通話したっ(*´ω`*)
もうテンションあがるわ嬉しいわ
楽しいわでやばばばって感じでしたね!
中学の時、なかなか人と
コミュニケーションを
取るのが苦手な私に対して、
なんだかんだ言って傍にいてくれたのが
この子でした、
お互いつらい思いしたり、
いろいろあったけどやっぱりこの子は
私にとってとても大切な親友です。
大好きちゅっちゅっ!!
うわ恥ずかしいww
本人に読んでほしいような…
でも照れくさいようなww
Skype通話したっ(*´ω`*)
もうテンションあがるわ嬉しいわ
楽しいわでやばばばって感じでしたね!
中学の時、なかなか人と
コミュニケーションを
取るのが苦手な私に対して、
なんだかんだ言って傍にいてくれたのが
この子でした、
お互いつらい思いしたり、
いろいろあったけどやっぱりこの子は
私にとってとても大切な親友です。
大好きちゅっちゅっ!!
うわ恥ずかしいww
本人に読んでほしいような…
でも照れくさいようなww