花粉症だよねきっと、
風邪ではないはず(笑)

ほら、馬鹿は風邪ひかないっていうし。

くしゃみでそうです、
今日はもう卒業以来会ってないリア友と
Skype通話したっ(*´ω`*)

もうテンションあがるわ嬉しいわ
楽しいわでやばばばって感じでしたね!



中学の時、なかなか人と
コミュニケーションを
取るのが苦手な私に対して、
なんだかんだ言って傍にいてくれたのが
この子でした、

お互いつらい思いしたり、
いろいろあったけどやっぱりこの子は
私にとってとても大切な親友です。
大好きちゅっちゅっ!!

うわ恥ずかしいww
本人に読んでほしいような…
でも照れくさいようなww