月月です


4月ですね〜🌸

先週木曜日から上京し

日本で1番大きなドッグショーへ参加して来ましたチワワ黒

インターペットも開催されてましたよ




ビッグサイトでハンドラーしてみたかったんですニコニコ

お供はふみちゃん


チャンピオンクラスにエントリーです



1日目




2日目


お友達に綺麗にしてもらうふみちゃん


楽しく歩こう!

流石に素晴らしい犬ばかりで


太刀打ちできません泣き笑い




沢山のお友達や、業者さん、


オーナーさんも応援に来てくださり


差し入れも沢山目がハート



とても楽しかった〜ひらめき飛び出すハート


会場には


ソラちゃんと


プリンちゃん

このお二方、


めっちゃお友達になられてましたニコニコ



そして空港まで✈️お見送りに


うみくんファミリー

ワンちゃんにあって欲しい


とおっしゃって頂き


有難いです、ホント幸せ者ですラブキューン


またボチボチ頑張ります、上京した時はまたお会いしましょうねひらめき


皆さん、本当にお世話になりましたニコニコ飛び出すハート


さて上京中は娘のマンションにお世話になりました


ふみちゃんは


ベッドで我が物顔驚き


夕食はこちら


私の好きなブロカントな感じのインテリアのお店


おしゃれーなお料理あんぐり

な、なんと


娘がご馳走してくれました💖


ありがたやーよだれ飛び出すハート


マンションの前の公園には


桜が満開目がハート

朝早く1人でお花見


見上げると空の色をバックに


ホントに桜が綺麗


日本人だとつくづく思いますニコニコ飛び出すハート



おまけ


3回目のワクチン未接種で人混みに長い時間いたので


一応検査受けに行きました

翌日には陰性の連絡が来てホッとしました


取り敢えずパパと結果が出るまでと


一、二階で短期別居?も解消泣き笑い


お土産の千疋屋の限定苺ロール🍓をいただきました


お皿とカップはサルグミンヌのアグレストです



オーナー様から沢山お写真頂いてるので


次回ご紹介しますね


ではまたニコニコ