月月です

今日はXmasイブクリスマスツリークリスマスベル

入籍記念日でもありますがお一人様で過ごしておりますニコ

チビッコもクリスマスバージョンの画像に変更しましたキラキラ

小志乃ちゃんチワワ黒

小泉ちゃんチワワ黒

八雲くんチワワ黒

小笹ちゃんチワワ黒

小鹿ちゃんチワワ黒

小牧ちゃんチワワ黒

皆、それぞれの個性が出てきてます

激可愛ですおねがい


こちらのサイトにも載せてます

↑ご確認してみてくださいね〜💖



さて〜

10回記念日と言うこともあり

ユニマルシェクリスマス会をしましたニコニコ

ピザ窯をお借りして、

オーガニックの食材を使い

皆でピザを作りました🍕


私はりんごパイを作りましたピンク薔薇



換気しながらできたてホヤホヤを頂きます

もちろん食材の安全性についても勉強会もしました〜ウインク

アイディアも沢山出てきますチュー

そしてすでにメンバーさんが活動している農園で新しい作物を作ることに!

早速、農園へ

肥料作りのためのフッカフカの落ち葉集めたり

作戦会議したり😆

また経過は報告していきます😉






チワワ地方では

withコロナで

密を避けたイベント企画など頑張ってる人たちがいます照れ
若い力で、街を活性化

キッチンカーが沢山

立呑形式キラキラ

こんな可愛いアイディア
来月初めまで

水曜日のみ開催
ビール生ビール200円!!

私も少し覗いてきました

若い力って凄いなぁと思いますおねがい


次は大晦日?くらいに更新できたらいいな〜

できるかな?〜

皆さん、良いクリスマスをクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタトナカイ