月月です


小玉ベビー、小里ベビー

目が開きました😆

小玉ベビー


小里ベビー
まだまだボヤッとしたお顔ですが

これからどんどん可愛くなっていきます


お問合せのラインはこちらから
👇

事前にアップまえでもこちらのサイトからご連絡頂くこともできるシステムになってます
👇ここね
チワワ黒こちらのサイトにも載せてますチワワ黒


そんな中、

先日恒例の獣医さんに集団接種に来て頂きました

おチワ様たち、ギャン吠えの中

先生は手際よく注射、注射、注射💉

チビッコ達はマイクロチップ

痛そうに見えますが

首をつまんだ三角地帯(左肩寄)は

痛みが少ない様ですね
これからマイクロチップは必須となります

獣医師会への登録、血統証への追加記載と、やる事が増えますゲッソリ



さてさて

コロナ対策万全にして

今日は第9会ユニマルシェお茶会でした

食の安全のセミナーと

今回はハンドメイド第2段!!

ハンギングリースを作りました赤薔薇

↑こんなのね
これは我が家の玄関においてあるリース


食の安全のセミナーでは

コロナ禍、これからの心と体の安心安全について意見を交わしましたニコニコ
お茶会に使っているオーガニック商品はこちらから購入できます

それから

会員さんのご指導の元

ハンギングリースつくりニコニコ
まずは花選びラブ
皆、真剣チュー

泥遊びじゃあ、ありません(笑)

か、可愛い〜〜っラブ

みんないい笑顔ウインク
来月はXmas会クリスマスツリーを兼ねてのマルシェ会を予定してます

ピザ窯でピザ🍕つくるかも

楽しみ〜〜〜爆笑


そしてそして

今日は娘の誕生日でした
生まれて来てくれてありがとう

アサギマダラみたいに可憐に強く

疲れたら羽を休めてもいいから

自分の道を進んでね

お誕生日おめでとうバースデーケーキ白ワインシャンパンロゼワイン


ではみなさん、またね照れ