月月です

ふみちゃん、ショーデビューの為

名張市へ行ってきました
ショー参加の皆さんチワワ黒
うるさいお三方キョロキョロ

前の日に名張市へ入ったので

近くでご飯生ビール
馬刺しおいしかったなぁ



さて、ショー初日

いつも元気なふみちゃんニコニコ

リンク入る前から

怖い〜〜ガーン

独特な雰囲気だもんね〜

止まりそうになりながらも

でも頑張って2席!

うん、まずまずね照れ

頑張って慣れていこうね



初日終って

恒例の地元神社参拝神社

宇流冨志禰神社です

翌日のショーを神頼み!



名張市2日目
最近小春はリンクに入る前から

ガフガフ怒ってますチュー

そんな

小春が頑張ってくれました!
リザーブウィナー頂いて

カードゲットですラブ花束

ご評価頂きありがとうございます

やはり神社参拝は必須ですね



夕飯は小春のお祝い

4時から小春のハンドラーさんと〜生ビール
あ〜じゃない、こ〜じゃない

飲みながらチワワ談義チワワ黒

いろんな意味で有意義なショーでした



それからそれから
ネイルチェンジ💅
可愛くデコってもらいましたピンク薔薇

ウェディングの時もお願いねウエディングケーキ

で、未だ決まらないウェディングドレスショボーン
↑これはレンタルウエディングドレス

やっぱり若い時に着るべきです(笑)

女優の○○ちゃんがドラマで着たとかで、、

持ち込みも考えている最中

と、言う事で、スーパーダイエット中の

月月でした口笛