最近ポチったもの My purchases



羽二重(高級トイレットペーパー)



楽天ポイントが貯まっていたので『羽二重』という高級トイレットペーパーを買ってみましたキラキラキラキラ


買ったのは1個だけで、下に積んであるのは普段使っているトイレットペーパーです笑


さっそく使ってみましたが、全然違うラブラブラブ

1個約800円のトイレットペーパーであるだけに、ふわふわ具合がめっちゃ気に入りましたハイハイスター



他にも高級トイレットペーパーの種類があるみたいなので、今後また1個ずつ違うのを買って使い比べてみようかなウインク笑

↓↓また自分用に今後欲しい高級トイレットペーパーをピックアップしとく笑い泣き↓↓