20080316183711.jpg


画像はうちに来たばかりの時のモモです犬




こうやって上目遣いでキョロキョロ見てくるのが得意ですniko*




細いので、時にミニチュアピンシャーに見えたり

ハゲぼんずなのでチワワに見えたり、不思議な女の子です好




最近ワンコの事ばっかりですみません犬




だって、それくらいしかネタがないんですsno




昨日、モモのワクチンの日だったのですが、

病院がお休みだった為、本日行ってまいりました注射




診察台の上では、看護士の綺麗なお姉さんに押さえてもらっていたのですが

診察の最中は怯えてしまって、しっぽもキュッと内巻だったくせに

終わった途端にしっぽブンブンブンしっぽです




あまりの分かりやすさに、みんな笑っていました笑笑




オマエサンノ クウキヲナゴマセル サイノウ スゴイナ




私たちの家族となった翌日の体重は、確か1.45㎏、今日は2㎏でしたにこちゃん




モモ、すくすくと成長虹




ありがとねーラブ




このまま元気に育ってね~四つ葉のクローバーtriple heart*