不倫をしている女性の中には、奥さんから奪いたい。

奥さんよりも私の方が・・・

そんな風に思う人も少なくないようです。

 

 

しかし、だからといって奥さんに自分の存在を知らせるような人には、不倫をする資格すらありません。

ルール違反でしょう。

 

 

奥さんのことが本当に嫌であれば、男も離婚するでしょう。

子供がどうの、社会的にどうのと言い訳をするのであれば、その程度なのでしょう。

 

 

奥さんよりも私が・・・と思う不倫女性は、身の程を知った方が良い。

どうであったとしても、あなたは不倫相手であるということを。

 

 

好きになってしまったものは仕方がないでしょう。

それは理性ではどうにもできないことです。

 

 

ですが、奥さんという存在を忘れてはいけません。

その男性を支えているのは奥さんと呼ばれるその女性です。

 

ご飯を作ったり洗濯をしたり掃除をしたり子供を育てたり、あなたのしていないことをして男性を支えているのはその女性です。

その男性が素敵にみえるのは、その奥さんがいるからかもしれません。

 

 

奥さんと言う存在を邪魔に思うのであれば、一番邪魔なのは自分自身だと気付くべきです。

 

 

不倫している女性が自分を正当化することはできません。

絶対にできません。

 

 

奥さんに申し訳ない。

それでも、気持ちは止められない。

そういう謙虚な思いがなければ、不倫はやめたほうがいい。

 

 

例え、奥さんがどんなにひどい人間だとしても。

それでも、不倫は不倫なのです。

 

 

ただ、家庭が本当に崩壊しているなら話はまた違います。

その場合は、奥さんに自分の存在を知らせる必要などはありません。

 

 

どちらにしても、存在を知らせることは自分の首を絞めるような愚かな行為です。

あなたは賢い女性ですか?

それとも、嫉妬深い愚かな女性ですか?

 

幸せになれるのはどちらだと思いますか?