奪略は良しとしませんという話を書きましたが、奪略したら奪略されるのかという疑問もあると思います。

 

先に言いますが、お互いに好きになって、その結果、お相手と別れて一緒になるというのは奪略とは私は思いません。

 

ただ、先回のブログに書いたように、元々のカップルの仲を引き裂いて自分と一緒になるように仕向けるようにした場合は、奪略と呼びます。

 

 

こんな例があります。

 

お互いに既婚同士。

 

女性側が男性にものすごく執着しました。

 

女性は妊娠し、男性は夫婦間に子供がいなかったこと、夫婦仲があまりよろしくなかったことで離婚して、妊娠した女性と結婚しました。

 

女性ももちろん、離婚して、結婚したわけですが・・・

 

 

なんと、その妊娠した子が流産してしまいました。

 

 

結局、2人は結婚はしましたが、子供はいないまま。

女性もその時すでに40歳半ばで、すでに子供は3人いましたが、全てだんな様側に置いてきました。

 

 

そこから数年後・・・

結婚した男性は他の女性と浮気。

しかも、女性が一番信頼していた仲の良い女性と浮気をしていることが発覚。

 

もう、大さわぎになりましたが、女性側が男性に執着し、絶対に離婚しないと言い出しました。

未だに仕事も一緒、家も一緒。

365日、24時間監視体制で見張っています。

 

 

男性は女性に対して愛情はありません。

性行為もしたくないと言っていまして、女性側は「してもらえない」と言っていました。

 

それでも執着して一緒にいる・・・

 

 

さて、誰が一番幸せでしょうか?

 

 

はい、離婚してもらった元奥様と、元だんなさまが一番幸せでしょうね(笑)

 

 

今では、妊娠さえもウソだったのではないかとさえ言われています。

 

 

いいですか?

その男性が心からあなたを好きで一緒になりたいと。

全てを捨ててもあなたと一緒になりたいと覚悟を決めてきてくれない限り、あなたは幸せにはなれないのです。

 

だから、あなたは自分を磨いて待つ。

それだけです。