お熱 | 六花のブログ *育休生活5年目突入*

六花のブログ *育休生活5年目突入*

2015.9 男の子&2018.8 女の子 2人育児に奔走中

断乳して1ヶ月と少し。
あれだけ少食だった娘が、モリモリモリモリ食べてくれて、むしろ大食いにびっくり

それから、全然風邪引かなくなって、一回鼻水出たけど、2日で完治照れ

1度風邪を引くと、2週間でも3週間でも長引かせていたのが嘘のようでした。


でも、遂にきましたーえーん


夕方お昼寝から起きてすぐお風呂に入れたのですが、服を脱がしてるとグズグズ&身体が熱いガーン

これは、熱ある⁉️と思いましたが、お昼寝してたから布団被ってて、それが暑かった可能性も…。
お風呂に入り始めると、かなりご機嫌になって遊んでいたので、気のせいかと…❗️

そして、夕ご飯がおわり、片付けや家事や寝る準備までノンストップでバタバタしてると、娘の表情がとろーんと。
ほっぺも赤い照れ


発熱ですえーん


鼻水も出てて、数日前からお兄ちゃんも鼻水出てたから…チーン
アレルギー体質なので、早めの花粉症⁉️と思っていたのですが、風邪だったみたい⁉️⁉️

透明の鼻水ダラダラ…が一緒❗️
昨日、耳鼻科行ったばかりなのに、また明日行かなくちゃゲッソリ


そしてそして、お兄ちゃんの幼稚園で参観日が目前に迫っています滝汗
行けるかな…

夫は激務で、代わりに半日休んで参観日なんていう職場では無いので、どうしよーショボーン


みんな、お家の人と一緒に楽しく過ごすのに、息子だけ1人とかかわいそう過ぎるえーん

こういう時に、実家、義実家ともに遠いのが辛いですねゲロー


明日の朝、熱下がっていますように…❗️
一縷の望みをかけて‼️‼️


おやすみなさい😴