チビにゃんトリオ | ほのぼのキュートなフェイクスイーツ*アップルパイン

チビにゃんトリオ

先日下書きしたチビにゃんを素材にしました。


トラ、三毛、サバのはずだったのに


なぜかクロになっちゃいました。 


あれ~っ、おかしいな~、描いた時は縞々あったはずなのに…(;^ω^A


でも黒猫もかわいいよね。


ほのぼのキュートな手書き風*アップルパインのブログ-チビにゃん



素材、気に入って頂けましたら

こちらアップルパイン からダウンロードしてお使い下さい(‐^▽^‐)








さかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかなさかな