ペパーミントで浄化

こんばんはスピリチュアルフロッグ🐸こと大神ののです♩

さて、6月に入って日中はもう夏!というくらい暑くなってきましたね♩

今日は日中は暑かったので、日が沈んでからお散歩がてらショッピングに行きました!

いつも使っているスチームクリームが夏限定でレモン&ハッカの香りの限定スチームクリームがあったので買いました💕

さて、みなさまはハッカまたは、ペパーミントというとどんなイメージがありますか??

実は、ミントはミントティーだけでなく、馴染みが深いハッカ油というと分かる方も多いのだはないかな!?と思います。

ミントの香りを嗅ぐとリフレッシュされた気持ちになりますね💕 
これからの季節にはバスタブにハッカ油を2、3滴垂らすとバスタイムも楽しくなりますね💕

実は、ミントの香りはスピリチュアル的にもとってもいいのです♩

気持ちが晴れないなぁ、なんだかモヤモヤした気持ちだなぁ〜という時にミントの香りでリラックスしてはいかがでしょうか??

ミントは実はスピリチュアル的にも浄化作用があるので、おススメです💕

お子様の虫除けスプレーにもおススメです💕

スピリチュアルに興味がない方もある方も、この季節にミントの香りを楽しんでみてくださいませ💕

それでは💕


スピリチュアルフロッグこと、大神のの