引き受けたその日
お店のおばちゃんに電話をかけた
すると
今日からできませんか?
と言われたけど、
今日はリハビリの帰りにお友達のワンちゃんを動物病院に連れて行く約束をしていたので断った
ところが、
お友達のわんちゃんを連れて行かなくてもいいと言うことになり、
それが中止になったので、
電話をかけ
リハビリの帰りでもいいですか?
と聞くと
タクシーを呼ばなきゃいけなかったので助かります
と言われた
そして、
リハビリの帰りにお店に寄ると、
挨拶もそこそこに
お米と野菜とビールを積み込み
3件の配達に向かった
1軒目、
こんなところに道があるのかと言う道に入り
奥へ奥へと進んでいった。
そして、
おばちゃんが多分ここら辺だ
と言うので、
車を止め、おばちゃんが家を探しに行った。
私はUターンして待つことにしたが、
Uターンする場所がない
さぁ、どこでやろうか?
細い道にトラックが止まりバックしてくる。
そこでUターンしようと思ったが無理だった。
トラックはスイスイバックして出て行ったのに😭
しょうがないので人の家の駐車場に無断でバックし
Uターンをした。
そこのお家の方ありがとうございました🙏
横須賀と言う街はすごい坂に狭い道が多い。
次の配達🚚は、
坂の上にある老人ホームとその前にある施設だった。
そこもなかなか見つからず、
おばちゃんの言う通りに行くと全然違う道に入り
ぐるぐる住宅街を回った🌀🏘️
65歳の素人の私と
あまり配達には出ない
70歳のおばちゃん?
?⁇おばあちゃん2人で四苦八苦
でも1時間以内で全部回れたので良かった😊
明日はどうなるのだろう😅