猫介護 カツオハンバーグ | 窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

我が家の猫(チロとクロ)の写真とお話しを中心に日々の出来事などを書いています。

クロ🐈‍⬛の手作りの食事が始まった


今朝は

ササミのスープ仕立て

手羽元スープにササミを茹でて細かく裂いた物を入れた物


夕飯は

カツオハンバーグ

生の鰹をすりつぶしてブロッコリー🥦かぼちゃ🎃さつまいも🍠を細かく刻んで入れたもの

をバターで焼く


なぜか?

クロ🐈‍⬛は猫舌ではない🤣

熱いものを出しても平気で食べる

フーフーしてても待てない

手作りってそんなに美味しいのか?


ちなみにクロ🐈‍⬛は鰹のたたきは食べない😱






☆手羽元スープの作り方

手羽元を炊飯器に入れひたひたの水で2回炊く


全部娘の手作り

病気のクロ🐈‍⬛をお母さんには任せておけない😤

ちゃんと食べさせてね😡

と言われた🥵