ガス代電気代で喧嘩 | 窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

我が家の猫(チロとクロ)の写真とお話しを中心に日々の出来事などを書いています。

今日寒いからガスストーブをつけていると暑いと言うから消した

暫くすると寒くなってきたからストーブをつけると

節約しろ❗️

という

だから、越えた分は私のへそくりから出してるんだからいいじゃない

と言うと

基本は俺が定年前稼いで来たから年金を貰っているんだろう❗️😠

と言うので

あら、私だってお金は貰ってないけど家事をやって家庭を支えてきたわよ❗️

と言ってやった

あなたと同じでしょ😒

と言うと何も言えなくなった


モラ夫にはこれくらい強気でいかないとバカにされ牛耳られる

1人で生きていないんだとわからせないといけない❗️😠