食い物の恨みは恐ろしいんだぞ カキフライ | 窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

我が家の猫(チロとクロ)の写真とお話しを中心に日々の出来事などを書いています。

何年かぶりにカキフライを作った


私はカキフライが大好きだ❗️


旦那はそれを知っている


最近


旦那がカキフライが食べたいと


珍しいことを言っていたので


久々に作ってみた


カキフライ約10個と


鶏胸肉のフライ10個


1人5個づつの計算になる



旦那は自分の皿に


何個もカキフライを乗せていた


(  -_・)?まずい


全部食べられそう


と思っていると


私が2個食べ終わってお皿を見ると


カキフライが後2個しか皿に乗っていない😱


よっぽど2個全部持ってこようかと思ったが


カキフライが食べたいと言っていたので


少し遠慮してしまった


案の定


最後の1個を取られた😠


(゜O゜;それ私の


と言っても


睨み付けて取っていった😡


やっぱり⤵️


譲ってあげようとしなきゃ良かった


私が3個しか食べてないのに😡


食い物の恨みは恐ろしいんだぞ❗️