#今日のひとことブログ やっぱりムカつく | 窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

我が家の猫(チロとクロ)の写真とお話しを中心に日々の出来事などを書いています。

今日のひとことブログ

 やっぱりムカつく😠

旦那が最近

洗い物をしてくれるようになった🙌

夕飯を作る前

昼間使った鍋や茶碗など

洗い物からやらなければならないのはしんどい

まあ本当ならランチが終わったら

すぐに洗えば良いことなのだが

こう暑くては

何もやる気がでない 

でも

私が退院してからずっと

旦那が

洗い物をしてくれるようになった

一人の生活になれたせいだと😃


ところが

先日買い物から帰って来たら

キッチンがそのままになっていた😱

雨のせいで帰って来るのが遅くなったので

片付いているものだと思って

ルンルンで帰ってくると

何もやっていない😠

ご飯は炊かなきゃいけないし

鍋は洗わなきゃいけないし

ぶつぶつ言いながら炊飯器にお米をセットして

着替えに部屋に行った

戻ってくると

旦那がキッチンに立って洗い物をしていた

あら❤️

気が利くじゃない?😆

と思った

が今日は旦那がぶつぶつ

何でお前のコップまで洗わなきゃいけないんだ~⤵️と

まったく😠ケチか❗️
























 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する