我が家にも小山田圭吾がいた | 窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

我が家の猫(チロとクロ)の写真とお話しを中心に日々の出来事などを書いています。

悪ふざけをいいことだと思っている人間がいる


私が倉庫からお米を持って出てくると


旦那がドライブから帰って来ていた


アイスコーヒーのカップと蓋を洗って私の横を通ると


突然、蓋に付いている水を掛けられた


あっ(゜O゜;


思ったより水が入ってた


だって😠


わざと私に水をかけた


はあ?


人に水を掛けておいてごめんなさいも言えないのか😠⚡️


と思いつつ


我慢しながら家に入ると


すぐにバチが当たった


座まあ見ろ❗と思っていると


俺が大怪我をして動けなくなったら、お前が困るからな


と言う


えっ👀⁉️


あなたが動けなくなったら、私は面倒をみませんよ


と言うと、凄くふてくされ😡


お前は昔から冗談が通じない人間だった



だいたい、人に水を掛けておいて冗談で済ませようとするその根性が


小山田圭吾なんじゃないんですか?


人間としてやってはいけない行為でしょ😠


反省するでもなく


自分を肯定して、人を責める


最低な人間だ❗️






オーストラリアン ワイルド フラワー