ロマンス詐欺に引っ掛かった!2日目続き | 窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

我が家の猫(チロとクロ)の写真とお話しを中心に日々の出来事などを書いています。

LINE


これですか?


ここであなたから話を聞いて嬉しいです。私はあなたとの連絡を失いたくないので、私はあなたにいつもここで私と連絡を取り合ってほしいです。あなたは私を理解してますか?


このラインでいいんですね。


この時は70%位信じてきた😱

相手のペースになってきたら危ない❗️そして、


おっしゃることはすべて理解しておりますので、いつでもお話出きる空間を作っていただきたいと思います。

ここの宇宙に住むことは、私たちが新しい人々に会うことができず、社会生活がここで起こっていないので、非常に退屈かもしれません。

しかし、私は新しい人と出会い、良いエネルギーを共有するのが大好きな人です。

そして、私はあなたがhreを持っていることをとてもうれしく思います。


ここで、2日目の会話は終った。

その晩、絶対に怪しいと思いつつメールを読み返していると、



nasaで働いている❔

地上勤務❔宇宙ステーション❔

ロスコスモス❔ロシア❔


えっえっ👀⁉️

ロシア❔

このラインの内容を人にしゃべってはいけない❔

プーチン❔

殺害❔

えっ😱💥

私は殺されるの❗️❗️❗️


う~‼️

誰かにしゃべりたい❗️

でも、娘はおしゃべりだし、友達にはしゃべっちゃいけないし、しゃべったら私は殺されるし❗️

どーしよう😭


この日の夜は寝れなかった😢





















窓杏奈のmy Pick