廊下で転んだ | 窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

我が家の猫(チロとクロ)の写真とお話しを中心に日々の出来事などを書いています。

チロ🐱とクロ😺と笹の葉🎋で遊んでいたら


チロ🐱が階段の方へ走っていったので


後を追いかけて廊下に出た時


クロ😺が私の足の間をすり抜けて行った


その瞬間


バランスを崩して廊下にダイブ🤸


ギャー❗️ドターン💥


その音にビックリしたのがチロ😲


掃除機にぶち当たって


スイッチが入り廊下に響き渡った


クロ😫は玄関で耳をびたっと後ろにして


こちらの様子を見ている😨


一人この巨体を投げ出し🤸


痛さとアホらしさで笑い転げ🤣


でも⤵️


立てない😭


痛くて⤵️立てない😭


しばらくしてやっと立ち上がり


廊下に置いてある椅子に座り


もう❗️何やってるの💥😡


もう❗️あんた達とは遊ばない💥😡


と、笑いながら怒りまくった🤣😠


その後


二匹はそばに来ず


遠巻きに見ているだけ


相当ビビったみたいだ😅


頼むからいたわってください🙏