catら ミニクロの赤ちゃんが… | 窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

我が家の猫(チロとクロ)の写真とお話しを中心に日々の出来事などを書いています。

今朝、雨戸を開けるとミニクロ(猫)が大騒ぎですっ飛んできた

早速、餌をねだりに来たのかと思い、餌をあげたが

食べないで倉庫の方へ

行ったり来たりしているのでおかしいなと思い

倉庫を見に行くと

赤ちゃんが下に落ちていた

寝床にしていたゴム製のマットも落ちていたので

一緒に落っこちたようだ

捕まるか心配だったが

急いで手袋をして、とっ捕まえた

するとミーミー言っていた赤ちゃん猫が

生意気にもシャーと言った

私の手の中に入るくらいの大きさなのに

野生って凄い!

もといた場所に返してその場を離れると

心配そうに見ていたミニクロが

恐る恐る倉庫に行った

夕方🌆あの子らの寝床を覗くと

ミニクロが2匹の子猫を優しくグルーミングしていた

ゴム製のマットも落ちないように直しておいたので

多分、大丈夫だと思う

お願い🙏カラスや雄猫やアライグマに襲われる事なく

怪我をしないで大人になっておくれ

神様よろしくお願いいたします。