今日はいい肉の日 | 窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

窓杏奈(まどあんな)のたわごとブログ

我が家の猫(チロとクロ)の写真とお話しを中心に日々の出来事などを書いています。

好きなお肉料理教えて!


にくにくしいお肉を食べるのなら豚カツそれもロース

薄切り肉ならすき焼き🍲

ミンチであれば焼売

焼き鳥も好き😋


肉は何でも好きだけど

競馬をやりだしてからは馬肉は食べられない👋😢🍴

食用として大事に育てられる訳ではなく⤵

競馬で走れなくなった馬🐴や一勝も勝てない馬🐎

セリで売れなかった馬🐴

繁殖が終わって役に立たなくなった馬🐴が

殺されて食料になる


本当なら牛も豚も鶏も食べなければ良いのだけど

あの味を知ってしまったらやめられない😣

私はなんて❗悪魔なんだ😱


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう