applepieのブログ

applepieのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

とうとう
大好きなEXILE魂
終了してしまいました(´□`。)

毎週楽しみだったべーっだ!音譜

あっちゃんに会える回数
減っちゃう~汗汗汗

また 何か企画を考えてくれてると
信じてるよ HIROさん!!
待ってます( ̄ー☆

最終回
感動的だったチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄
涙したしょぼんラブラブ

更に モバのあっちゃんコメントで
更に感動で 愛おしくなったよぉラブラブ!

やっぱり
ATSUSHIはサイコアップ

あっちゃん
soloで会わせて欲しいのに…
何故??

会いたいよ
とってもkissラブ
こんなに大好きにさせてくれて
私を放置しないでぇえっあせる