終わっちまった。とうとう大好きなEXILE魂終了してしまいました(´□`。)毎週楽しみだったあっちゃんに会える回数減っちゃう~また 何か企画を考えてくれてると信じてるよ HIROさん待ってます( ̄ー☆最終回感動的だった涙した更に モバのあっちゃんコメントで更に感動で 愛おしくなったよぉやっぱりATSUSHIはサイコあっちゃんsoloで会わせて欲しいのに…何故??会いたいよとってもこんなに大好きにさせてくれて私を放置しないでぇ