皆様、おはようございます!


9月に入ったのに暑いですね〜。でも朝、洗濯物を干しにベランダに出るときなんか、真夏のモワッとした蒸し暑さがなくなった気がしてます。


学校も通常運転に戻ってます。


生徒はダルそうにしてます(笑)しかしダルいのはこちらも同じ。


ここんとこ毎日リポビタンDに頼ってます。


なのに今週は日曜日がまたまた出勤なので、明日はちょっと休ませてもらおうと思ってます。


そういうしんどいときこそ、着るものや身につけるもので、少しでもテンション上げたいところ。


そこで今日は、先日Terraceさんで購入したレースのパンプス!




可愛くないですか!?


足首が太いのが気になるとこですが、パンプス可愛くないですか!?!?


イタリアの靴で、Prosperineというとこの靴です。


こちらに、白のワイドパンツとネイビーのシンプルなカットソーを合わせました。


今日はクラブ当番で、帰りが少し遅くなりますが、少しでも朝気分上げて頑張ります!