皆様、おはようございます。


だいぶ前に購入したリップのお話しです。


ブルベの私は、青みの色がしっくりくるので、よく使うのはローズ系のピンクリップです。


持ってるリップ比べてみたら、ほとんど全部同じような色じゃん…って感じになります。


ですが、たまに少し落ち着いた色をつけたくなることも。


着る服だったりその日の気分だったりしますが、ちょっと大人な感じにしたいなぁという気分になるときがあります。


そんな時重宝してるのがこれ!


KANEBOのルージュスターヴァイブラントの07番。Inmost Desireというリップ。





これ、タッチアップしなかったら絶対に手を出さなかったと思います。


だってめちゃくちゃ茶色!


これはブルベの私にはちょっと…となったと思います。


が!


タッチアップしていただいたら、あら不思議!


とっても落ち着いた色! 自分の唇の色が自然で落ち着いた、上品な色になる感じ。


ブルベさんにおすすめのブラウンリップ、と言われているのにも納得。


どうやらとても人気なお色だそうで、たしかにしばらく欠品続きでした。今はどうなんでしょうね。


というわけで、今日はそのブラウンリップにグレーがかった水色の半袖ボウタイニットに、茶色のペンシルスカートで、足元はCHANTALのエナメルブラックのパンプスで、行ってきまーす。