皆様、おはようございます。


今朝はとってもいい天気ですね!朝イチ出勤で少し眠いですが、天気がよくて、しかも空気もサラッとしているのでとっても気分がいいです。


さて、日曜日は母の日でしたね。


母の日、ここ数年は、私から実母へは宅配でスイーツを送ってます。


今年はティラミスの詰め合わせ。瓶に入ってて、ゴマとか抹茶、焙じ茶など、いろんなティラミスが楽しめます。2つずつ入ってるので、父と一緒に楽しんでくれるかなぁと。


夫側も同じものを夫から送りました。


母としての私は、というと…


花束をもらいました。


少し前、娘から「ママ、母の日何か欲しいものある?」と聞かれて、「怒らずに穏やかに過ごせる1日が欲しい」と答えたら却下されました(笑)


で、当日。


日曜日は朝の8時半からスイミングがある娘。


スイミングの帰りに花屋さんに寄って、ブーケを購入してくれたようです。




この日は昼過ぎからバレエのバリエーションクラスのレッスンもあって忙しかったのにね。ありがとう。


元気で楽しく毎日頑張ってる姿を見ることができるのが、一番の幸せです。


全国のお母さんたち、お疲れさまです!


それでは今日も行ってきます。