皆様、こんにちは。


今日は本当にいい天気ですね。


寒かったり暑かったりで、毎日着るものに悩みます。


昨日は肌寒かったので、娘に上着を着るように言うと、「ママのこれ着たい!」と。


家でちょっと肌寒いときに羽織っているユニクロのグレーのUVカットのパーカー。え〜汚さないでよね!と言いながら貸しました。


そして夕べ寝るとき、布団の中でギューっとしながら「は〜ママの匂い!」と言う娘。


えっママ匂いする!?それはええ匂いの部類なん?あかん部類の匂いなん??と聞くと…


「いい匂いだよ!ママのパーカーもママの匂いがするの。」


もしかすると、私のパーカー着て行きたがったのはそれもあるのかな!? 私ってどんな匂いなんやろ…


ちなみに「パパは無臭!」だそうです。


嗅覚ぶっ壊れてるんじゃないかしら。


さて、前置きが長くなりましたが、今日は私の担当の授業はないため、ゆっくり出勤。終礼して掃除して、生徒対応して、教育実習生の指導案見てアドバイスして、それからちょっと梅田へ。


ヴィアッジョブルーの白いバルーンスカートを取り寄せていたので、受け取りに。そしてカネマツにも寄り道。


どうしてもこれがゲットしたくて。




スポサンです。


スポサンってゴツくなりがちですが、こちらはゴツくならずにはきやすく、シルバーはとにかく何にでも合わせやすくて、数年前に購入したのを履き潰して、また欲しいなぁと思っていたのです。


夏は暑くて苦手ですが、少しでもこうして夏を乗り切る準備をしなきゃ〜!


そろそろペディキュアもしようかな。


それでは皆様、素敵な日曜日をお過ごしください。