猛暑予想のこの夏でしたが、なかなか梅雨明けにならず、じめじめとした陽気が続いていますね

コロナ騒ぎももう半年になりました

大きな第2波に怯える毎日ですが、国道の交通量は確実に増えています

他県ナンバーもたくさん見かけます

お出かけしたい気持ちは充分充分解りますが、少し怖いです

そういう埼玉県も東京都に次ぐ感染者数なんですがショボーン

 

うちの庭の百合も最後のカサブランカが咲きました

陽気のせいか、背丈が低いままに沢山蕾を付け、優雅に開きました

 

 

そして、ちょこちょこ続いています

クラフトバッグ、たくさん出来ました

こんなに集中して作ったこと、ありませんでした

時間はたぁくさんあるので、手間のかかりそうなものにも挑戦しました

と言っても私ではこんなもんですウインク

今のお気に入り

色違いで3個作りました

 

出来上がった時の達成感はいいものです

 

エトセトラ、エトセトラ・・・

嫁に出すようにだんだんもらわれて行きました

喜んでもらえれば嬉しいんです

 

 

朝顔も雨に濡れます

夏が待たれる花たちです