9月、充・実・感・・・!!!




福山雅治、ファンクラブ限定ライブ@横浜スタジアム。


アラフェスの音漏れ@国立。


そして、韓国旅行♪



今回の夏休みは、心身ともに本当にリフレッシュできた!



12月も盛り沢山なことになりそうだから、10月、11月の時間があるうちに年内でやり残したことをやらなければなりません!


上記の詳細、後日レポします!