たこ杉を過ぎてしばし歩くと、道は2つに分れます。

階段の男坂と坂道の女坂。


我々は迷うことなく、男坂(笑)!!!

煩悩の数と同じ108段あるそう。

結構きつい・・・

嵐はここでグリコ的なジャンケンをしながら登ってたけど、人も結構いるしね、自粛(笑)


applepie26のブログ

薬王院到着。

お参りもして、嵐同様恋みくじも引いたよ~

翔くんと同じく中吉(笑)

っていうか、私たち3人とも中吉・・・


applepie26のブログ

上に行くほど紅葉がきれいキラキラ
applepie26のブログ

薬王院までがしやがれのロケだったんだけど、全然元気だったから頂上まで行きました。

薬王院から歩くこと20~30分くらい。
applepie26のブログ

applepie26のブログ

applepie26のブログ


うっすら富士山も見えた!

曇りのち雨の予報だったけど、全然セーフ!


applepie26のブログ


帰り道は、権現茶屋で嵐メンと同じメニューを堪能。

翔担二人はきのこ汁、ニノ担は名物ごま団子を。
applepie26のブログ


applepie26のブログ


applepie26のブログ


applepie26のブログ


ケーブルカーで下山。そして、お蕎麦屋さんでランチ!

まだ食べます(笑)
applepie26のブログ

applepie26のブログ

私は翔くんと同じく鴨ねぎせいろを。水かきれいなところはそばが本当においしい~。

私以外の2人は大野君と同じとろろそば。


applepie26のブログ


日頃山には縁遠いほうの私ですが、ちょっと非日常というか、自然で癒されて楽しかったなぁ~

山頂に行ったことで妙な達成感(笑)ケーブルカーですが(笑)

いい旅でした♪


ちなみに高尾山のあとはアラオケ行った(笑)