たこ杉を過ぎてしばし歩くと、道は2つに分れます。
階段の男坂と坂道の女坂。
我々は迷うことなく、男坂(笑)!!!
煩悩の数と同じ108段あるそう。
結構きつい・・・
嵐はここでグリコ的なジャンケンをしながら登ってたけど、人も結構いるしね、自粛(笑)
薬王院到着。
お参りもして、嵐同様恋みくじも引いたよ~
翔くんと同じく中吉(笑)
っていうか、私たち3人とも中吉・・・
薬王院までがしやがれのロケだったんだけど、全然元気だったから頂上まで行きました。
うっすら富士山も見えた!
曇りのち雨の予報だったけど、全然セーフ!
帰り道は、権現茶屋で嵐メンと同じメニューを堪能。
ケーブルカーで下山。そして、お蕎麦屋さんでランチ!
私は翔くんと同じく鴨ねぎせいろを。水かきれいなところはそばが本当においしい~。
私以外の2人は大野君と同じとろろそば。
日頃山には縁遠いほうの私ですが、ちょっと非日常というか、自然で癒されて楽しかったなぁ~
山頂に行ったことで妙な達成感(笑)ケーブルカーですが(笑)
いい旅でした♪
ちなみに高尾山のあとはアラオケ行った(笑)














