最近の活動は、


6月の東京のワクワク学校参加!

7月17日の映画「謎解きはディナーのあとで」の完成披露試写会参加!


とかなり充実していました。


特に完成披露試写会は翔くんとの距離が近すぎて、熱狂!


舞台挨拶&映画鑑賞後は、熱狂さめらやず、すでに影山の虜になっております・・・Wハート


やっぱね、生あらしはいい~♪

日々のモチベーションもあがる、あがる!


年間2回の生あらし早くも達成!!!

っていうか目標低いかな~

ライブも行きたいし、今年の目標は3あらしに更新します。