昨日から大寒に入りましたが、こちらは風もなく青空の広がる穏やかなお天気が続いていますシクラメン・ビクトリア



以前、ヨガマットバッグをオーダー下さったお客様がカンガの大ファンになってくださり

カンガで枕カバーとバブーシュを作って欲しい!とご相談がありました。

Katikatiでは扱っていないアイテムですが、せっかくのお申し出ですし私も作ってみたかったので

お受けしましたるん



ご自分用の枕カバーとおそろいの生地でバブーシュ布ぞうり*紺










そして1月がお誕生日のお友達にもプレゼントしたいプレゼント とのことで、柄違いのバブーシュもお作りしました~











柄の取り方とかお任せでしたので、こんな感じに出来上がりましたが、お気に入りに加えて

頂けますように~~~~Wハート