こんにちは。


ドセタキセル①投与後、

昨日と今日の体調の記録。



【投与後】1日目

朝起きて、いつもと変わらずにっこり

よかった〜と思い、朝食食べて

仕事に行ってきました。


1日中、着圧サポーターを

履いているからか

足のむくみもありません。

吐き気などの症状もなし。

食事も普通に食べられます。

頭痛なし。←これが1番うれしいニコニコ

前回はとても辛かったので・・・💦


通常通り、お仕事して帰りました。



【投与後】2日目

朝起きて、体調変わらずにっこり

朝食食べて、洗濯してお掃除して。

動けることがうれしい~。


お昼から、娘のスマホの機種変更で

お出かけしました。

その後、しまむらへ行ってお買物。


機種変更で待たされてる間くらいから

何やら腰に痛みが出てきて、

帰ってから横になってます・・・驚き


んー、これはドセタキセルの副作用?

それともジーラスタの副作用?

(今回もジーラスタポット装着あり)


はりきって動きすぎたかな〜ネガティブ


そして私やらかしました。

お見苦しい足でゴメンナサイ。


昨日の朝、テーブルの脚の角に

小指をぶつけてしまいました。

職場で痛いなあと思っていたのですが

帰ってきたら内出血ですごい色!!

今朝は少し内出血が引いてきたような。

抗がん剤中は、ケガには気をつけないとね〜驚き


ドセタキセルは、

爪に副作用が出るというので、

看護師さんに勧められたネイルと

無印のネイルオイルでケアしてます飛び出すハート


このネイル、お湯につけると

ペロンとはがれるので、

除光液いらずなんです。


私は院内のコンビニで買ったので

色もあまり選べず。

お値段も1本約2000円〜アセアセ

ちょっと迷いましたが、

爪の為なら買うよね〜。

どうか爪を守ってください〜お願い



 ネットの方がお安いですルンルン