こんばんは。

今日で、術後32日目。


あっという間に手術から1ヶ月経過。

ホント、あっという間〜。


全摘した左胸の痛みは、この数日で

だいぶ引いてきた気がします。

脇の違和感も少しずつ減ってきた〜ニコニコ


今は、仕事もフルで働いてます。

ほぼ元通りの生活です。



先日、退院後3回目の診察があり

病理検査の結果を聞いてきました。

ドキドキ・・・真顔


切り取られたお胸の画像を見ながら

説明していただきました。

なかなかの衝撃…凝視


下矢印


下矢印


下矢印



【浸潤性乳管癌】18mm×2個(?)

病期…ステージ1(?)

サブタイプ…トリプルネガティブ

リンパ節転移…なし

遠隔転移…なし

ki67…50%

核グレード3


※先生の字が読めないとこが

多々ありまして・・・凝視

?にしてます。


2個の癌はどちらもトリプルネガティブ。

しかもki67の値が高いアセアセ


針生検の結果で聞いてはいたけど、

改めて聞くとやっぱりショックです。

どんだけ、トリプルネガティブに

好かれてるんだ私。


はあ、ちゃんと完治できるんだろうか。

再発しないか、めちゃくちゃ不安。

イヤ〜〜〜〜〜怖すぎるネガティブ




で、化学療法も決定です。

【AC→T】


先生のメモ書きなので…

よくわかってませんが、

皆さんのブログでよく目にする

AC療法からスタートのようです。


次の診察で、日程決めるそうです。

毎週病院に行ってるワ〜魂が抜ける

ガンバレ、私。

診察までにメンタル復活してるといいな。