こんにちは。

去った月曜日【術後13日目】

退院後、初めての外来受診でした。



自分で運転して病院へ。

右手だけでも運転できました〜にっこり

左手はひじ掛けにのせてるだけ。

あ、シフトレバーは頑張って

左手で操作。

なんとかなるもんです爆笑


いつもは混んでる外来も、

めずらしく落ち着いてて

予約時間前に呼ばれました!!


傷口のテープをはりかえてくれる

のかと思ったら、

「抜糸するね!ちょっと痛みあるかも」

と言うではないですか。


心の準備ができてなかった私、焦るアセアセ

もー、先生いつも急だから

怖くてドキドキする。

ホント痛みに弱い私です・・・


怖いから目を閉じてひたすらドキドキ

結果、痛みはわからなかった〜ネガティブ

感覚がないのかしら?


その後は、「排液をとるねー!」と

これまた針をさされて吸い取られました。

こちらも痛みはわからない・・・

術後はこんなに感覚が麻痺するもんなんでしょーか?


また1週間後に診察です。

ドキドキ凝視




退院後の生活ですが。

普通に洗濯、お掃除、お料理、

全て私がやってますーーー


いや、リハビリだと思ってますけど。

旦那、何もしないんだが。

マジでムカつくわ。

息子は学校、部活、バイトでいないし、

娘はお皿洗いと洗濯物はたたんでくれるけど料理はできないのよね。

これを機に料理覚えさせようと思います凝視凝視凝視


誰も病人として見てくれない。

元気だけど、痛いんだよーーー爆笑





 

退院後は前開きブラが活躍中飛び出すハート