こんにちは。

昨日ですが、退院しましたルンルン


10日ぶりの外は暑かった驚き

そして久しぶりの自宅は、

やっぱり最高〜ラブラブ


21時に寝なくていいし、

テレビも大きな画面で見れるし、

何よりベッドが固くない〜ニコニコ

枕もちょうどいい高さ。

クーラーも冷えてて気持ちよい。


入院生活、不満だらけでしたが

癌を私の体から切除してもらったの

だから、感謝しかありません。


これから化学療法も始まるし

やっとスタートラインにたてた感じ。

化学療法は不安しかないネガティブ

正直、ほんと怖いよ〜アセアセ


病理検査の結果も気になるけど、

今は何も考えず前向きに進む!!




昨日の夕飯は、お寿司を買ってきて
もらって子供たちも一緒に食べました。

娘から、退院祝いでスイーツルンルン

久しぶりの甘いものは美味しい〜ニコニコ


入院中、少しは痩せたかと思い

家に帰ってルンルンで体重はかったら

−0.2キロアセアセ


あれれ?あんま変わらんぞっ驚き

10日間、間食なしだったのにな〜

家に帰ったら、すぐに体重増えそう。

気をつけます…ネガティブ


運動習慣をつけたい…