こんばんは。

術後2〜4日目の記録をまとめて鉛筆

毎日たいして変わりはないですアセアセ

6時起床。
トイレ、洗顔済ませる。
7時頃、検温・血圧測定・傷口確認
8時前、主治医の先生が傷口確認
8時朝食。
のんびりタイム。
10時ごろリハビリ。
汗かくので、その後シャワー。
12時昼食。
またまた、のんびりタイム。
夕方に主治医の先生が傷口確認。
18時夕食。
またまたまた、のんびりタイム。
21時消灯。

看護師さんは、1日3回は
体温、血圧、傷確認、
ドレーンの排液確認にきてるかな。

私の場合は、毎日こんな感じですね。
もう病院に飽きました〜真顔

最近はずっとベッドに座ってるのが
辛くなってきたので、廊下をウロウロ。
たまに院内のコンビニへ!

はー、早く退院して帰りたいです魂が抜ける

3食昼寝つきで幸せなはずなのに、
1番辛いのは、
消灯して朝が来るまでがながーーーいネガティブ
私は、大部屋なので
個室ならもう少し楽しめたかも爆笑

ドレーンの排液が少なくなるまで
あと数日、がんばろーアセアセ


 下矢印下矢印これ買ってよかった下矢印下矢印

耳をふさがないので、付けたままでも

周りの音が聞こえるし、

看護師さんや先生と話ができて

めちゃくちゃ便利です。

骨伝導で軽いですキラキラ

 



本日(術後4日目)のドレーン。
ちょっとだけ色が薄くなった??