こんばんは。

本日、無事に入院しました。


数日前から、

娘が「微熱がある〜」というので

念の為、家の中でもマスクして

食事も部屋でとらせていたのですが。


昨夜、バタバタとトイレに行くので

もしやと思ったら、

「生理だった〜爆笑」ですって・・・


なんでもなくて良かったー爆笑



ということで。


入院手続き終えて、

だいぶ待って部屋に案内してもらって

歯科受診

部屋に戻る

担当の看護師さんが来るようですが

全然きません・・・笑い泣き


いや、みなさん忙しそうですからね。


持ってきた荷物を片付けて、

のんびりブログタイムです。


でも、入院中のスケジュールが

まったくわからないのでどうしよ…


そしてそして、

病院内、Wi-Fiが使えると聞いたのに

つながらない〜ショボーン



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



と、ここまで書いたら

主治医の先生に呼ばれましたー。


戻ってきて続きを書いてます。


明日の手術箇所のマーキングと

センチネルリンパの注射💉

怖い怖いと思ってたけど、

なんとかなりました。

てもやっぱり痛かったです…ネガティブ


いよいよ明日は手術。

明日も朝から何やら検査があるみたい。

21時消灯なので、そろそろ

おやすみの準備します。ふとん1


大部屋なのですが、

みなさんとても静かで…

音を出さないように気を使います驚き