こんにちは。

 

手術まで、ちょうど1か月。

(6/11手術予定です)

 

もう?まだ?凝視

 

手術までは、特に治療もないので

今まで通りの何も変わらない生活を送っています。

 

普通の毎日すぎて、癌であることを

時々忘れそうになります。

寝て起きたら、「あれ?夢だったのか~」

なんて奇跡が起きないかな・・・

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

乳がん告知(3月中旬)から、

だいぶ時間もたって

私もだいぶ気持ちは落ち着いてきて

乳がんの本を読んで勉強したり

乳がんの方のブログを読んだり

 

頑張ろう!って思う日もあれば、

これから始まる抗がん剤のことを考えて

落ち込む日もあります。

 

あ、旦那も気持ちが落ち着いてきたのか

家事をまったくしなくなりました~

もとに戻ったじゃん!!むかつき

 

いいんです!

手術後は、たっぷり甘えますから!!

 

 

時間だけは、たっぷりあるので

手術の事をいろいろと考えてしまいます。

 

 

主治医の先生には、

「全摘でお願いします」と伝えましたが

ここにきて、やはり迷いが出てきました。

 

もしも、部分切除でも可能なら

その方がいいのかな。

元気になったあと、

温泉にでも行きたいな。

それならやっぱり

全摘はちょっと・・・ネガティブ

 

悩んで悩んで、

病院へ連絡をしてみました。

そしたら、

「一度、病院へ来れますか?

早めがいいです。」

ということだったので、

週明けに病院へ行ってきます。

 

ドキドキです。

うーん、どうなるかな。

なるべく心穏やかに過ごします・・・