こんにちは。

前回の続きです。

 

 

 

 

健康診断も順調にすすみ、

胸のエコー検査になりました。

 

右胸が終わり、左胸にエコーをあてている途中、検査の方の手が止まりました。

 

「ん?最近、胸にかわった症状ありますか~?」

はっきり覚えてませんが、そんな感じに質問された気がします。

 

特に自覚症状もなかったので、

「ありません!」と答えました。

 

検査の方は、

「もう一度検査しますね~」と左胸全体を調べていました。

右側ではしなかったのに、左側は脇の方までじっくり見てたような・・・

 

 

この時、私もさすがに

「え、なになに。なんか胸にあるんかな・・・」と不安になったのを覚えてます。

 

 

健康診断の結果が届いたのは、約1か月後の2月中旬の事でした。