今日は暑かったですね。


日焼けは気にならないけど、
帽子か日傘、迷います。


神戸は日傘率高いです。
中学生も日傘。
たまにアームつけてる女子もいるしね( 。゚Д゚。)
日傘男子も見たことあるよ❗



リュックで出勤だと日傘無理だし、
帽子は髪型がへなちょこになるし、
気にせずにUVだけでいいかな?
ビタミンDのためにも。
カルシウムの吸収がいいからね。




そのカルシウムの吸収を阻害する糖分。


そして、私は
LAWSONのプチシューを買ってしまったので



その代償として15キロ走りました。
私の中での小さな決め事です。



これで潔く食べれます。
やはりスイーツは美味しいです。
気分がハッピーになります照れ照れ



今日の夕食
バナナ🍌
オレンジ🍊
フルグラ
ヨーグルト
自家製ジャム



今日はたまご食べませんでした。
また明日。