ジブリパーク今月も行ってきました爆笑


今回はおさんぽ券でスター


魔女の谷10時入場のチェットですが


他のエリアを全制覇した12時ごろに


魔女の谷へ!


魔女の谷エリアだけ再入場可能らしく


それなら朝イチ魔女の谷行ってから


他エリア行って、


魔女の谷再入場するべきだったーーーーーー魂が抜ける


入場時間の指定があるから再入場不可かと


勝手に思い込んでましたオエー


さんぽ券の方ご注意を!!笑


さて、魔女の谷入場後


前回買わなかったグッズを求めて


13人の魔女団へ!


分かってはいたけど


ヒンのぬいぐるみ、呪いの紙香、メリーゴーランド缶は欠品中ぐすん


今回買いたかった

・ハウルの揺れる目玉ブローチ 欠品

・ゴム人間 フィギュア 欠品

・キキのホウキ フィギュア 欠品

・ヒンのマスコットキーホルダー 欠品


でした( TДT)


意外と欠品多い。。。


魔法陣ラグ、星の子クリア傘は夕方でも販売してました!


‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥


ブログ記入中に気がつきましたが、


メリーゴーランド缶今日から再販みたいです

(;_;)


1日違い。。。


ショックすぎるネガティブ


またリベンジせねばオエーオエーオエー