今年も来ました!アメブロサンタによる「クリスマスに欲しいもの」 | ゲームに漫画、時々看護師

ゲームに漫画、時々看護師

ゲーム大好きな男性看護師9年目!
PS3・PS4・Vitaのトロフィー収集、3DSやスイッチのやり込みから、漫画・アメコミ・小説・アニメ・映画などの趣味、
男性看護師としての経験談、学生の話、仕事の話など
色々入り乱れたブログです。

おはようございます(。・ω・)ノ゙

 

朝早くに厚かましい記事更新!

 

今年も来ました!

クリスマス!!

 

そして、アメブロサンタ

今年も登場!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 

ブログに欲しいものを書くと

抽選でホントにもらえてしまうという

何とも夢のある企画(*´ω`*)

 

アメブロサンタ様!!

 

ワタクシ!

ミシンが欲しいでございます!!

 

破れた洋服も

縫えばまだ使える!

 

妻がやってくれない

職場の制服の裾上げも

ミシンがあれば自分でできる!!

 

奥さんが、洋服整えてくれる男性の皆様が

とても羨ましい・・・:(´◦ω◦`):

 

我が家はね・・・

そうはいかないんです・・・:(´◦ω◦`):

 

なので、今は

裾上げ用のノリで無理矢理くっつけてあるのですが

やはりしっかりと縫ってくっつけたい!!

 

ミシンを使いこなせる、

器用な男になりたい!!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

なんつってアピールしてみたり(。・ω・)ノ゙

 

そんなこんなでして、

ワタクシがいま欲しているのは

使用用途の幅広い

コンピュータミシンが

一番欲しいんです(*´ω`*)

 

希望は、

 

JUKI コンピュータミシン

『GRACE 100B』

ハードケース付き HZL-G100B

 

こちらのミシンです(*´ω`*)

 

レビューもなかなか好評なようで、

一家に一台は

こういうしっかりしたミシンが欲しいです(*´ω`*)

 

 

Amazonのアフィを貼ると

とんでもない値段が表示されますが、

現在は40000万円ほどまで

値段が落ちています(。・ω・)ノ゙

 

まあそれでも、

ミシンに40000円とか

高すぎますが・・・:(´◦ω◦`):

 

夢はでっかくね(*´ω`*)

 

 

最近のミシンは

ただ縫うだけでなく、

模様まで縫ってくれるのですね  ヽ(゚◇゚ )ノ

 

子供の雑貨類にも

大活躍しそうですね(*´ω`*)

 

お高いだけあって

夢が広がる(*´ω`*)

 

アメブロサンタ様ー!

 

ミシン恵んでください(*´ω`*)